東京の 一部エリアにて現金払いの配達が可能になった

ようやく正式に東京でのウーバーイーツ、現金支払が対応となりました。

これにより、現金払いの配達を受ける場合には、おつりの準備が必要ですね。

以下、ウーバーイーツからのメールから引用。
****************************************************************:

この度、港区・渋谷区とその周辺区の一部エリアにて、現金払いの配達が可能となりました。
現金払いの配達は任意となり、Uber ドライバーアプリよりカード情報を登録した方のみ、現金配達機能がオンになります。
おつりの準備にご協力ください。

****************************************************************:

さて、本日、2019年5月17日(金) はじめて現金払いの配達を受けました。

配達先に到着するとお客様が千円札を手に持って出てきたので、??
となった私。

おつりあります〜?

お客様の第一声、、

は、はい〜、あります〜。


すっかり忘れていたが、いつもウーバーイーツやるときに
装着しているウエストバッグのポケットにおつりを入れていたので
無事おつりをお渡しして配達完了。

アプリでいつもどおりに完了して、あっさり終わり。

配達手数料が加算されているので、あっと驚く集金金額。
このときは、タピオカドリンク1個で、1050円でした。

クレジットカードやデビットカードを持っていない人や、
カード払いに抵抗ある人などもウーバーイーツを
使ってもらえるようになると嬉しいですね。




Uber パートナーとして収入をゲットしています。
きっと、あなたも気に入るはず。
このリンクから登録できます。↓↓

https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=takashis130ue



にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村





UE_genkin02.png


UE_genkin01.png

この記事へのコメント