初めての12回クエスト達成

クエストととは、1回の配達での報酬とは別に決められた条件を
達成すると追加収入を獲得できるという特別なインセンティブのこと。

全員がその対象になっているわけではなく、前日にウーバーからの
メールでそのお知らせが届く。


uber_eats_20181222.png


ランチタイムのクエストは、だいたいこんな感じだ。

時間、10:30から15:00までで
4回完了 500円
8回完了 1200円
12回完了 2400円

8回は、それほど難しくない。土日なら8割は達成できている。
これまでの最高は、15時までで11回。
あと1回で止められたように、配車呼び出しがない!?
やっと鳴っても15時過ぎてるし、、、。

今日の東京は寒かった。
10:30スタート。
10分で1回目のピコ〜ン!!

薄曇りの空から、雨がポツポツと落ちてきた。
予想通りに、忙しくなる。
次々と配車依頼のピコ〜ン!

雨装備はなかったので、上からウィンドブレーカーを着ただけで、
徐々に濡れながらも休みなく配達を続ける。

5000円目標でやっていたけど、12回達成出来そうだったので、
濡れながらも配達をこなす。

15時になる前に、12回配達達成!!

ついに初めての12回達成インセンティブをゲット。

最近はベテラン配達員が辞めていき、新しい人も少なくなったため
とんでもないロングピックもあるくらい忙しい。

慢性的な配達員不足になっているようです。

今なら、単価は安いかもしれませんが、依頼がなく暇でしょうがない、、

なんて日はあまりなくて、しっかりと稼げますね。


Uber パートナーとして収入をゲットしています。

きっと、あなたも気に入るはず。

このリンクから登録できます


https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=takashis130ue







にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント