ゴールド・パートナーに認定されました

UberEATSからメールがきました。

ゴールド・パートナーに認定します🏆
この度、*** 様をゴールドパートナーとして認定させていただくことになりました。
おめでとうございます。

ゴールドパートナーは、配達回数などを基に5段階のレベルに分けられ、Uber パートナーアプリ上のアカウント名の横に「🏆」または「💎」のアイコンが表示されます。ゴールド・パートナーは、定期的に見直されます。

ゴールド・パートナーの皆様には、Uber Eats レストランパートナー協賛の元、対象レストランでのご優待と、Uber Eats でご利用いただけるプロモーションコードの特典をご用意いたしました。


どうやったら、ゴールドパートナーになれるかは、よくわかりませんが
配達内容よりも、まずはその回数(経験値)によるところが多いようです。

ひとつの基準は配達回数500回です。
500回、1000回、2000回、で何らかのお知らせがあるようです。

プロモーションコードの特典をもらったので、何か注文できるのでしょうか。

半年前なら、まだ私の住む地域はサービス提供エリアではなかったので
それを使うことが出来なかったと思います。

現在、東京23区はほとんどがサービス提供している対象なので
随分とエリアが広がったものだと思います。

Uber パートナーとして収入をゲットしています。
きっと、あなたも気に入るはず。このリンクから登録すると ¥10000 のボーナスがもらえます:https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=takashis130ue


2017-12-26_22-55-54_000.png

この記事へのコメント