雨 インセンティブ 3600円ゲット!

今年は、8月11日が山の日で休みとなり
この日から15日くらいまでは、お盆休みが多いようですね。

11日は、ウーバーは休み。
12日は、11時くらいからウーバーイーツ開始。

この日は、雨の日、インセンティブが出ていました。

配達件数に応じたボーナスが報酬に上乗せされるという制度です。
だいたい前日にウーバーイーツから、SMSが届きます。

雨は朝方だけで、私が自転車で走り出した時には
ほとんど止んでいて、稼働中はほぼ終日曇りでした。

連休は暇です>ウーバーイーツ

ゴールデンウィークには、4時間0件という悲しい結果もありました。

あれから、時間が経ちお店も増えて、サービス提供エリアも広がりました。
まずは港区、渋谷区あたりの常連さんがしっかりとリピーターに
なってくれた印象があります。

ゴールデンウィークのそれに比べれば、とても良い感触で
普段の週末よりは、少ないですが、全く呼び出し音が鳴らない
ということはなく。
それなりに配達はありました。

単価が安くなってきているのは、バイクも自転車も同じかな。

特に自転車での3km以上の配達がもうほとんど入ってこない(長距離はバイクへ振られる)
ので、1回の配達で1000円超え、なんて夢になっちゃいました。

平均500円〜700円、いやもっと安いか。

配達と配達の間に待ち時間が発生するのが、一番疲れると感じます。

それでもなんとか、1日で13回の配達完了。
12回で3600円の雨の日インセンティブをゲットできました。


にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村




Uber パートナーとして収入をゲットしています。

きっと、あなたも気に入るはず。



https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=takashis130ue







IMG_3833.JPG

この記事へのコメント