スマホホルダー破損、交換

Uber eats に登録すると、四角いでっかいバッグとスマホホルダー、充電ケーブルがもらえる。

これは無料ではあるけれども、デボジット(保証金)として、
2000円が報酬から引かれていきます。
それは4週間続くため、合計8000円の保証金ということですね。

すっぽりとスマートフォンが収まるサイズだけど、
ケースをつけたままだと、タッチやスワイプがなかなかスムーズに
反応してくれない。

ググッと押したりしているうちに、根元がポッキリと
折れてしまった。(泣)


しかもこれから、渋谷方面へ向かって始めようという
その矢先であった。

しかし、スマホなしではこのバイトはできない。
ポケットから出してみながらでは、とても運転できやしない。

ということで、まずは渋谷の東急ハンズへ行き直ぐに
スマホホルダーを購入。

シリコン製で、スマートフォンの4隅を引っ掛けるタイプ。
スマホ側に専用のカバーやブラケットは不要で、付け外しも圧倒的に簡単。
スマホカバーやバンカーリングを装着したままで使用可能。
ステム全体でスマホを支えるのでハンドルブラケットタイプよりも高い安定性。

直接スマートフォンの画面を触れるので、タップやスワイプが
できずにイラつくこともなく非常に良い。

朝からトラブルでしたが、良い買い物ができました。







IMG_2969.JPG





にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村




Uber パートナーとして収入をゲットしています。

きっと、あなたも気に入るはず。

このリンクから登録すると ¥20000 のボーナスがもらえます


https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=takashis130ue

この記事へのコメント